< 2008年04月 |  フェアリーアクアリウムブログトップへ  | 2009年07月 >

ポーが☆に

2008年05月14日

ごま白エンゼルの♀ポーが★になってしまいました。
ポーは3匹で購入したごま白エンゼルの唯一の♀で大変可愛い子でした。
ホワイトエンゼルのシロちゃんの奥さんで、卵を数回産み、孵化まで僕に見せてくれました。
先週末尾びれが腫れているのは確認しましたが、特に重要視しなかったのが誤りでした。
土曜に2/3灌水しヒコサンを投入、良くならないため、月曜に2/3灌水し、パラザンDを投入、しかし、火曜の深夜☆になってしまった。
本当にありがとうポー!天国で他のエンゼル達と仲良く過ごしてね!
(ポーという命名は僕が小学校の時に飼育していた白手乗り文鳥のポーからです)
ポーの旦那のシロちゃんもポーと同じ症状を発しており、やばそうです。悲しすぎて何言ってるのかわからない状況です。。。

★になったお魚たちコメント(0)


[an error occurred while processing this directive]